※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊活

胚移植後、エストラーナテープ貼り忘れて24時間経過。悩みを抱える女性が妊娠可能性について相談中。

先日胚移植し、本日BT2です。
昨日BT1にエストラーナテープ貼り替えだったのに、忘れてしまっていて24時間後の今気が付きました。

ありえないですよね、自分でもそう思います。
前回は移植後に気にしすぎてしんどかったので、今回はあまり考えずに過ごそうと思ったらこの有様です。

もう自分が悪すぎて涙が出てきます。
あたりまえだけど主人にも責められるし、もう終わりです。

貼り忘れあったけど妊娠出来た方いらっしゃいませんか??

もう目の前真っ暗です。

コメント

さくら🔰

そんなに追い詰めないでください。💦
ご主人も落ち込んでらっしゃるとこ責めるなんてひどいです。😣
私ははがれたことに気づかず半日くらい過ぎたことがありますが、電話して聞いたところ、何も貼っていない状況ではないから大丈夫ですよって言われました。☺️

ガーベラ

過ぎてしまったことは仕方ないですし、これからきちんと貼れば大丈夫じゃないですか?😀
私は顕微受精し、テープの貼り忘れは無いですが、薬の飲み忘れは何回かあります…💦そして今回飲み忘れ酷かったのに妊娠できました🤰

ママリ

ちょっと違いますが、私は入浴後に貼り替えるつもりで、入浴前に剥がしたのですが、貼るのを忘れて翌朝新しいのを貼りました。
半日何も貼ってなかった訳です😂
あかねさんは前のテープは貼ったままだったんですよね?
なら、私よりはマシだと思います。
でもちゃんとこの前判定日陽性もらえました✨

okome

エストラーナ、1日で剥がれてしまって、1枚貼ってない時もありました😂

膣剤も毎日夜の22時って自分で決めたのに、忘れて寝ちゃって次の日の朝→その次の日は昼→…いつの間にか夜に戻るってズサンな管理で予定より1日ズレて14日分を15日目で終わらしたこともあります💦

そこまでシビアに考えなくても大丈夫そうです😂
過ぎたものは仕方ないですし、開き直って、今から気をつけて行きましょう✨

私も、同じ経験しました🙏🏻
そのときは、本当に本当にどうしようと…青ざめましたが、しっかり赤ちゃんはしがみついててくれましたよ♥️
大丈夫!大丈夫です😭♥️
一応病院に連絡してみてはどうでしょうか😊

旦那様には、大丈夫だと言ってもらいたかったですよね😢🙏🏻

n.

私も正直な話、何回かエストラーナテープの貼り替え忘れしてました😅😅
でも無事に育っているのであまり心配せずで大丈夫ですよ〜‼️
病院にも聞きましたが、気づいた時にすぐに張り替えてくれれば良いよって言われていました☺️

チョコ

落ち込まないで下さい!
あまり考えないくらいがいいですし、そのくらい気にしてないって気持ちとしてはいいのかな?って思います☺️
考え過ぎると良くないですし^_^
旦那さん責めないでーーー!
でも旦那さんもそこまで真剣に向き合ってくれてるってことです✨