※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

パパっ子の子を育てている方へ パパに頼る子供についての悩みです。旦那が面倒見が良いため、ママはイヤと言われることも。これは普通のことでしょうか?

パパっ子の子を育ててる方居ますか?
私と2人でいると私を頼ってくれますが、パパがいると全てパパに頼ります。寧ろママはイヤだと言われる時もあります。
たしかに旦那はかなり面倒見が良い方なので助かってますし、私も日中100%構えていないので仕方ないのかもしれませんが、こんなものなのでしょうか?

コメント

deleted user

うちの娘がパパっ子です!
息子がママっ子なのでめちゃくちゃ助かってますが、確かに寂しいですね😂
女の子だし今のうちだよ、楽しめ旦那と思ってます😂😂

yuki

二人ともパパ大好きですよ😂✨

多分ママリさんが思っている逆の思考ですよ👍

ママは絶対的な存在で安心出来ているからこそ離れてママ以外に行けるんですよ🎵

ママもパパもきちんと向き合い両者共にお子さんと向き合えている証だと思いますよ😊

コキンちゃん

上2人ともそうです(笑)
仕事が多忙で夜中に帰ったり、休みもないので会わない日もありますが
休みの日はとことん激甘なのでパパ大好きです😂

ラッキーと思って出かけておいでーって丸投げしますよ(笑)

みぃ

今パパと二人で遊んでます😁
だいたい誰と寝る❓って聞くと食いぎみにぱぱっ‼️って言われます🤣
楽なのでいいですが、全然寝なかったときにパパが私のところに連れてくるんですが、めちゃギャン泣きされます😭

✩sea✩

小5の長女がパパっ子です^^*
未だにパパ大好きで、ギューってくっついたり、寝る時はパパの隣だったり、パパがうつ伏せでいたら、その背中に乗ったりと、とにかくパパが大好きな娘です(*´▽`*)
私はそう育てたかったので、本当に嬉しく思ってます(◍•ᴗ•◍)
小さい時から、「パパとママ、どっちが好き?」と聞くと、「パパ!」と寝ぼけていても答える子です^^*