※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
お出かけ

2歳の鉄男と4ヶ月の赤ちゃん連れてママ一人で新幹線って無謀ですかね…(…

2歳の鉄男と4ヶ月の赤ちゃん連れてママ一人で新幹線って無謀ですかね…(^^; ちなみに平日です。

コメント

はる

どのくらいの時間乗るのですか?
去年のこの時期に4時間乗りましたが泣きたくなるほどしんどかったです。
昼寝の時間に合わせて乗りましたが興奮してなかなか寝ないし後悔しかけました。

えみ

コメントありがとうございます。4時間はお疲れさまでした…😱💦
こちらは二時間ほどの予定です。年末に旦那の実家へ帰省予定なのですが、29日だと帰省ラッシュなので28日の平日に私と子供二人だけ先に帰省しようか、それとも下の子と私だけ先に行き上の子は旦那と二人で29日出るか等検討していました😅

はる

2時間も結構長いですよね(・・;)
悩みますね(^^;;

• えみ

えみ

ベビーカーに乗せていっても、畳んだり出入りしたり、あと興奮した鉄男の対処とか(笑)赤ちゃんだけなら全然余裕なんですけどねぇ…
    ちょっと考えます!!

• 10月18日