※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

お姉様方に聞きたいです!アイクリームって効果ありますか?できれば塗り…

お姉様方に聞きたいです!アイクリームって効果ありますか?できれば塗り始めて5〜10年経つよと言う方に教えていただきたいです。

26歳になり、アンチエイジングに興味が湧いてきました。
今からできる効果のある事を色々試したいと思ってて、その中でアイクリームって効果あるのかな?と気になりまして😅

コメント

POLAのアイクリーム発売当初から愛用してます(なのでまだ使用2年ほどですが)
まぶたのシワ、クマのたるみが目立たなくなりハリが出るので、笑い皺による化粧崩れが気にならなくなりました😊

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

青色のパッケージのですかね!
    笑い皺の化粧崩れがないとは!効果あるんですね☺️私も気になってたのでさっそくポチってみます!
    教えて下さりありがとうございます😊

• 10月18日

退会ユーザー

アイクリームは黒いやつです!青いのはリンクルショットですね😊ダブル使いしてるので、そちらの効果もあるかもしれません💦

• 10月18日