※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コストコのおしりふきは手や口にも使用可能ですか?おしりふき以外の使い方は何がありますか?

コストコのおしりふき使っている方にお聞きしたいです!おしりふき以外にも手や口にも使えますか?
おしりふき以外の使い用途ってどんなのがありますか?

コメント

®️®️

お尻以外にも手や口を拭いたり、テーブル拭いたり床の食べこぼし掃除したりいろいろ使ってます!

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!色々使えそうですね!まだ使っていないのですがコストコのおしりふき気になっていて買ってみたいと思い質問してみました!ありがとうございます😊

• 10月18日
®️

水色の蓋が付いていない方を使っています☘
手も口も使っていますね…
お出かけでお外で汚れた時とかにも使っています。
子供以外には使う事はあまり無いです☺️

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!おしりふき種類あるのですか?オススメはありますか?今はムーニーのおしりふき使っているのですがおしりふき以外にも色々使ってるのでコストコのおしりふきにしようかなと思って!

• 10月18日
  • ®️

®️

2種類ありますがウチは写真の水色の方を使っています☘

大きいし、分厚くてうんちの時は少ない枚数で拭けます☺️

• 10月18日

🔰はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます!コスパ良さそうですね🥰ありがとうございます!早速買ってみます😊

• 10月19日
りぃ

ズボラかもしれませんが、手、口は当たり前に使っていて、他にご飯後のテーブルも拭いてます!
アルコール入りのウエットティッシュ?は手に入りにくいし、勿体無いので😅

それと、おもちゃ拭くのにも、おしりふき にアルコールシュッシュと掛けて使ってます!むしろ、何にでも使えると思います‼️

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!今ムーニーのおしりふき使ってるのですがわたしも何にでも使ってるのですがコスパ悪いかなと思って😫やっぱり買ってみようかなと思います!

• 10月18日
  • りぃ

りぃ

厚手なので、結構丈夫です✨

• 10月18日

🔰はじめてのママリ🔰

厚手が良いですよね!ムーニーも薄くはないのですが😂
    早速買ってみます!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

少し臭いがあるのとヌルヌル感もあるので私はお尻拭きとしてしか使っていません😊気にならない、肌が強いなら良いと思います。
私はサッシの掃除をする時に使ったりしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はカークランドのベビーワイプの方を使っています。
    コストコに売っているレックの方なら水99.9%なので手口拭きに使っても良いかもしれません。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真の左側がコストコのお尻拭きと言われる物です。
    右もコストコの物は普通のレックとは大きさや厚さも違います。
    オンラインで売っているレックは店頭で売っているレックと違ってペラペラの物になります💦

• 10月18日

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そしてとても詳しくありがとうございます😢ヌルヌル感と臭いは使ってみて気になるかどうかですよね!ただ口にはちょっと心配かもですね🤔店頭でベビーワイプの方を買ってみようかなと思います!助かりました😌ありがとうございます😊

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例年通りなら10月末から11月初旬位に安くなると思います👍ダメなら返品もできますし、試してみても良いと思います。

• 10月18日

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですか?それは良い事聞きました!コストコ長く会員ですがたまにしか行かないので全然知らなくて😅安くなるとかあるんですね!早速買ってみます😊

• 10月18日