※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
サプリ・健康

今日で産後23日目なんですが、今日は貧血がやばくて、クラクラしっぱな…

今日で産後23日目なんですが、
今日は貧血がやばくて、クラクラしっぱなしの一日でした💦
悪露はここ最近おりものみたいに少なめだったのが
急に21センチのナプキンずっしり埋まるくらいの量に増えてて。
しかもよく考えたら、最近甘いのめっちゃ欲してた‼️
今日チョコむさぼるように食ってたなー!
え、まさか生理じゃないですよね?!💦
一応完母なのですが、、💦💦

コメント

☆

私おろ終わったと思ったら2日後に生理きましたよ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
ちなみに完母でしたw

  • まも

    まも

    えええ!!本当ですかー😂😂
    悪露なのか生理なのか見分け分かんないです😂

    • 10月18日
  • ☆

    わたしもわからなかったんですけど
    1週間後にとまったのでw

    • 10月18日
みりん

私はよく動いたり疲れてると悪露の量が増えます😳
1人目の時も今回もそうみたいです😣

  • まも

    まも

    今日久しぶりに上の子連れて買い物行ったらこれで💦💦
    単に悪露が増えただけですかね😅

    • 10月18日
あゆみ

私もいまだに悪露出ます😂
たくさん歩いたり『ちょっとつかれたな』と思ったらドバっと😭😭😭

  • まも

    まも

    ほんの少しでも無理しちゃうと悪露出てきますよね😓

    • 10月18日
まよ

里帰りから帰ったら止まりかけだった悪露が増えました😭😭

  • まも

    まも

    里帰りしてると安静にしてた分、反動がすごそうですよね😵💦

    • 10月18日
ポッポちゃん🚃

私もまだ生後18日ですが昨日は悪露が全く出ず、
もうでおわったのかなーと思っていたら今日また出始めました💦
でたりでなかったりなんですかね😳

  • まも

    まも

    私も絶賛その繰り返しです!!
    ここ数日、終わりそう!ってなってたらこれで、、ちーん。です😂

    • 10月18日
らすかる

上の子抱っこしたら産後一ヶ月経ってても悪露出てフラフラしてましたよ🤣

  • まも

    まも

    やっぱ抱っこってよくないですよね💦かといって全くしないのも無理ですもんね、、笑
    絶賛フラフラですー😵

    • 10月18日
りぃ(26)

完母だけど
娘の時は1ヶ月で始まりました😅