※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

明日の七五三のお参り、雨予報で延期迷い中。保証ないし、下の子もいる💧

明日七五三のお参り予定、降水確率20だったり40だったり晴れマークついたりしてたのにここに来て13時から雨予報になりました😭
50〜70%だそうです。
11時から着付けなのでおそらくお参りは13時頃になるかと😢
延期するか否かとても迷います💧
下の子もいるし…しかし延期してもその日が晴れって保証はないし😩
迷います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今年ですが、行きたい寺の日程変更が出来ないとのこともあり…
雨だったら、さっと行って帰ってくる予定です。前撮りをしたので、当日の写真が撮れないのは諦めがつきます。
後撮りというのも流行っているので、写真がということであれば、検討されてはどうでしょう。

• ままりり

ままりり

悩んだんですがお天気で予定変更するのって何か天気に負けた気がして嫌だなと思ったので、行くことにしました🤣
    ずらして今度は体調不良だったりしてもあれなので💦

うちも前撮りはしてあります😊雨のお寺初めてなので、楽しんできます!

• 10月18日

うちも明日、七五三詣予定で1週間前から天気予報とにらめっこしてます😂
一時晴れ予報に変わったのに、また雨予報になってますよね😭

私の着付けも予約してるので、うちはこのまま決行します😅

曇りでもいいから、せめて雨だけは降らないでほしいですね😢

• ままりり

ままりり

降水確率70%になっちゃいましたね😭
    うちは変更も出来るそうですが、何か天気のせいで変更するの悔しいので決行してしまおうと思います🤣
    雨の日のお参りなんて人生初ですし😆

• 10月18日