※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

近くの嫌な病院と遠い丁寧な病院、どちらを選びますか?心無い言葉に悩んでいます。

片道徒歩1分で着く嫌な病院と、徒歩20分の丁寧な病院、みなさんならどちらにしますか?

乳児検診で近くの方に行ってたのですが、腕は良いものの嫌味な先生で毎回心無い言葉を投げかけられてしまってまして。。。

替えたい…けど他の病院が遠くて迷います😭

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

毎回嫌な思いをするなら遠くても違う病院にいきます!

• ママリ

ママリ

親のメンタルも大切ですよね。違う病院検討してみます…!

• 10月19日
はじめてのママリ

遠いけど丁寧な病院がいいです!

• ママリ

ママリ

やっぱり丁寧な病院のほうが魅力的ですよね。ありがとうございます!

• 10月19日
りり

丁寧な病院がいいです!歩くのが辛い時は車やタクシーでもいいと思いますし😋

• ママリ

ママリ

お外でグズることが多かったのも躊躇のひとつだったのですが、タクシー利用もありですよね!
    ありがとうございます!

• 10月19日
ままり

自転車買って絶対遠くです!!!

• ママリ

ママリ

坂が多いのですが、電動自転車にはまだなかなか手が出なくて💦
    でもタクシー利用してでも遠く検討してみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 10月19日
ゆゆ

徒歩20分くらいやったら、絶対遠い方に行きますよ!
嫌な病院にお金払いたく無いですもん!

• ママリ

ママリ

そうなんです。お金払って悲しい思いするのに納得がいかないこともありまして。。。
    遠い方検討してみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 10月19日
もも

メンタルやられる前に遠い方へ行きます!10ヶ月ならそろそろ自転車座れますよね

• ママリ

ママリ

お医者さんの腕も大切ですが、親の精神も大切ですよね😣
    坂が多いので自転車難しいですが、タクシー使ってでも遠い方検討したいと思います!
    ご回答ありがとうございます!

• 10月19日