※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

お誕生日おめでとうムービーについて📽コロナの影響でなかなか会えない祖…

お誕生日おめでとうムービーについて📽

コロナの影響でなかなか会えない祖母(息子からするとひいおばあちゃん)に向けてム ムービーを送ることになりました。
複数家族分なので短くて良いのですが、良いアイデアが浮かびません💦
9ヶ月のいとこの子は「お誕生日おめでとう」と画用紙が最初に写り、カメラを引くと、子供が画用紙が貼ってあるハコを一生懸命に押していき、ママのところまできたら抱っこされて、背中に年齢が書いてある画用紙が貼ってあり、おめでとう!という内容。
可愛らしくて何度も見ちゃいました。
甥っ子のとこはもう話せるので、甥っ子がメッセージを話してました。
うちは今1歳半ですがまだ話せませんし、どんな風に撮ったら良いか考えが思いつかないまま締切日がやってきてしまいそうで焦ってます😱
どんな内容でも良いのでお知恵を貸していただけると嬉しいです😣

コメント

元気にしてる姿みれるだけでも嬉しいとはおもいますが、
旗みたいなのに年齢やおめでとうって書いて息子にバタバタ降ってもらうだけでも可愛いと思います^ ^
暖かい家族でいいですね^ ^