※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴー
子育て・グッズ

A4サイズのアルバムが見つからず困っています。皆さんはどんなアルバムを使っていますか?昔ながらのアルバムしか見つからず、困っています。同じような方いますか?

A4サイズの大きな写真を入れるアルバムが中々見つからず困っています。
皆さんはどんなアルバムを使用されていますか?
A4のアルバムはありますがギリギリ入るか入らないかのサイズですよね💦

ダイユーエイトやビバホーム等で探しましたが、昔ながらのアルバムしか見つけられず困っています。同じ様な方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

無印の四つ切りサイズはA4より大きいですよ😊
娘のアルバムは無印でそろえてます!

• ちっぴー

ちっぴー

回答ありがとうございます!台紙に書き込めるタイプの物ですか?

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

いろんな種類があって、私は台紙に書き込めるタイプのものを使ってます!

• 10月18日
  • ちっぴー

ちっぴー

画像までありがとうございます😊
    無印の様にシンプルな物を探していたので教えて頂き嬉しいです!
    早速お店に行って探したいと思います😆

• 10月18日
  • ちっぴー

ちっぴー

今更なんですが、先程買ってきました!
    これです、これ!!私が求めてたサイズ感とシンプルさが最高です♪
    近くの店舗は在庫が無く今後も入ってくる予定は無いと言われ別の店舗で購入しました。
    もうこの商品自体無くなっちゃうのか不安です😭

でも買えて大満足です❗️教えて頂き本当にありがとうございました😊

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

求めていたものと合致して良かったです🌸
    えぇ😳そうなんですね!
    私も今後ずっとこれで揃えていこうと思ってました📖
    無くなりませんように〜🙏!😊

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

無印のクリアホルダーを使っています😌普通の書類とかに使うやつです。

ネットで表紙がレザー調のものがあって、以前はそれを使っていましたが、無印の方が写真がクリアに見れるので変えました!

• ちっぴー

ちっぴー

回答ありがとうございます!
    A4サイズのクリアホルダーですか?

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

A4サイズの写真の収納ですよね?
    A4サイズのクリアホルダーです!写真はすべてA4サイズに印刷しているので。用紙1枚に写真5~7枚分を印刷しています😌

• 10月19日