※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

今度仲良しのママ友の家にお泊まりに行きます。そこで手土産を考えてい…

できるだけ多くの方にご回答頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

今度仲良しのママ友の家にお泊まりに行きます。

そこで手土産を考えているのですが、下記の中からいいと思うものを教えてください。

①その日にみんなで食べられるスイーツ

②日持ちするスイーツ

③自分じゃ買わないような調味料類
(カルディなどに売っているような)

①と③の組み合わせにするか、②と③の組み合わせにするか、それともスイーツだけでいいのか迷っています💦

またスイーツは、子供も食べられるようなものだと何が嬉しいですか?

お子さんは息子と同じ3歳です。

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

私なら②にします!調味料は好みあるので手が出しずらいです😭もしかしたら向こうもお菓子とか用意しててくれるかも知れないと思うので日持ちして帰った後でも食べてもらえそうな焼き菓子とか選ぶと思います😊私なら調味料よりちょっと洒落たお茶?みたいなのを持っていくと思います‼️

りぃな

②です。
その日に食べられなかったり余った時が困るので😅
評判が良くて自分もオススメする調味料ならいいですが、そうじゃなかったら調味料は選びません😅

ママリ

②にします😄✨
調味料は微妙だと思うので、飲み物とかのほうが無難だと思います!
日持ちして子供も好きなスイーツだと、ワッフル、焼き菓子、ゼリーとかですかね😊