※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

上の子が虫歯になってしまいました。歯間ブラシも頑張っていたけど、やはり難しいみたいです。歯医者に連れて行くことにします。

気をつけていたのに……上の子虫歯ができてしまいました😭💦

ショックすぎる😭😭歯間ブラシとかも徹底してたはずなのに素人ではやはり難しいのか😭

歯医者連れて行こう😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

発見した瞬間びっくりしますよね💦
1日で治療できますよ☺️

• Rii

Rii

黒いお薬を塗ってもらいました💦進行抑える?やつみたいで、本格的な治療は3歳からと言われ、また金曜日に来いと言われました😭💦

• 10月21日
cuwie

うちの子も仕上げに歯間ブラシ使って頑張っていますがうちも怪しい感じの歯があります😭ちなみにお子さんの虫歯は奥歯ですか😔⁉️

• Rii

Rii

奥歯から二番目?の歯です😭!
    お菓子の食べかすが詰まってしまっててできたのかなと…

保育園の歯科検診では大丈夫だったのにショックでした😭

• 10月21日
Y & T

黒っぽい点ですか?
娘も同じくらいの時に黒い点を見つけて急いで歯医者行ったら、取れましたよ!
だから、虫歯じゃないかもしれませんよ!

• Rii

Rii

黒っぽくなくて、茶色?みたいな色でした!
    爪楊枝で取れるかなー?ってよくよく見てみると穴が空いてました😭💦

• 10月21日