※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
その他の疑問

札幌市にある大蔵学園、南郷札幌幼稚園に通われている方、制服と体操着…

札幌市にある大蔵学園、南郷札幌幼稚園に通われている方、制服と体操着などは何枚ずつ購入されていますか?体操服とブラウスは洗い替え用に2枚ずつでそれ以外は1枚ずつって感じですか?🤔
また、男の子はブラウスからポロシャツに変わったというのは本当ですか?🤔

初めての幼稚園なので分からないことだらけで…

コメント

sao540

子供が南郷札幌幼稚園に通っています。制服も体操着も1枚ずつです。スモックは洗い替えに2枚です。体操着も週一回ですし、制服も上着しか毎日着ないので特に洗い替えはいらないかと。

• まゆ

まゆ

教えてくださってありがとうございます!
    では、指定の物で複数買うのはスモックだけですかね?🤔

あと幼稚園でバザーなどはありますか?
    制服を中古で揃えたいと思っていて…

• 10月19日
  • sao540

sao540

お返事遅くなりました。 うちの場合は、そうでした。幼稚園のバザーはありませんが、本郷通商店街に幼稚園の制服を取り扱っているリサイクルショップあります。

• 10月21日
  • まゆ

まゆ

バザーないんですね…
    リサイクルショップ見に行ってみたいと思います!😌

ありがとうございました✨

• 10月21日