※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

2人目妊活中で、排卵予想日は10/11。タイミング取りたいが基礎体温が測れず、昨夜排卵終わったか不安。排卵終わっていることを願っています。

2人目妊活。
アプリでは排卵予想日は10/11。

産後、月1回しか仲良ししてなかったけど
妊活だ!と思って
10/6
10/8
10/11
10/14
とがんばりました。。。

10/13に左下腹部痛もあったし
もう排卵しただろうと思って
昨日の夜は寝てしまいました😭
本当は生理が来るまでタイミングとり続けたかった、、


1人目妊活の時は
ちゃんと基礎体温も測れて
排卵した、って分かってたけど
いまはなかなか測れなくて...


昨夜寝てしまったことを思うと
自己嫌悪です😭

どうか排卵終わってますように!!

コメント

deleted user

私も二人目希望で排卵日周辺に数打てば当たるでしょ!方式してます。
けどこの日にタイミングとりたい!と思っても旦那の気分が乗らなかったり、寝てしまったりしてしまいます。そして、生理が来たときに、あのときにタイミング取れてたらできてたんじゃ?なんて考えてしまいます😅
どこかので、赤ちゃんできてたらいいですね♪

  • なな

    なな

    そうですよね😭😭😭
    もう生理みたくないです!
    お互い赤ちゃん来てほしいですね♡

    • 10月18日