コメント
04ちゃん
おまるは使わず、補助便座のみでした。
男の子はおしっこの時に、どうしても前におしっこが飛び出てきてしまうので、またいで座るタイプの補助便座を買いました。
今では、立ってするか、補助便座なしで座って、自分でおちんちんを下向きに押さえながらできるようになりましたよ。
04ちゃん
おまるは使わず、補助便座のみでした。
男の子はおしっこの時に、どうしても前におしっこが飛び出てきてしまうので、またいで座るタイプの補助便座を買いました。
今では、立ってするか、補助便座なしで座って、自分でおちんちんを下向きに押さえながらできるようになりましたよ。
「1歳」に関する質問
東海地方にお住まいで1歳未満のお子さんがいる方、エアコンつけてますか?? 今生後8ヵ月で赤ちゃんの快適な室温25℃〜28℃とありますが、室温24℃で、エアコン除湿22℃でつけても動いたり、寝てると汗だくです😭 みなさんは…
よくママたちが平日ワンオペお風呂しているように パパがワンオペお風呂したことあるご家庭っていますか?!今ふと気になって😂😂 一緒にお風呂に入れる時期〜1歳未満で何回か入れたことある家庭いたら教えてください! …
1歳2歳さんの 平熱何℃ ですか? 息子4歳1歳いるのですが、2人とも平熱37.0℃くらいです。37.5℃が登園/欠席の目安なのですが、37.3~37.4℃はよくある体温です。自宅での検温に毎朝ドキドキします。 他のお子さんは平熱が気…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みや★あお
返信ありがとうございます(^o^)/
やはり補助便座だけで大丈夫そうですね♪
とびちるのいやだけど、男の子宿命ですね…(T_T)