※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
その他の疑問

土曜日に9時まで寝てる母親って終わってますか?月曜日~土曜日まで、旦…

土曜日に9時まで寝てる母親って終わってますか?
月曜日~土曜日まで、旦那が夜中出て行くのでそれまで起きて出て行ってから寝るので4時ぐらいに寝ます
休みは日曜日のみ
月曜~金曜日は次女の保育所があるので8時前後に起きます
昼寝する時間は無く午前中は家事・育児、昼からは旦那が昼過ぎに帰ってくるのでご飯やおつまみ作ったり、そうしてるうちに保育所のお迎え、夜ご飯の支度になります

コメント

MSMYRB

私の旦那さんもたまに3時に家出たりするので2時起きの時があります!
まさに土曜日の今日がそれで二度寝して朝は8時半に起きました!
友達は11時とかまで寝てる子いますよ!
それにはちょっとびっくりしますが、9時なら私はなんとも思いませんかね🤔!

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

9月ぐらいからほぼ毎日この時間で、下手したら13日連続とか…
    旦那に子供の朝ごはんも長女に任せて何やってんだと、大喧嘩が勃発して…
    さっきうとうとしてしまい、旦那と親戚のおじさんが飲んでて、テーブルの上の物をおじさんと長女が片付けたのに、5~6時間も寝てれば充分なのに寝やがってみたいな事を言われ…

• 10月18日