※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子ども用のやわ糸パジャマが気に入っており、同じ手触りの大人用パジャマを探しています。無印良品や松並木のガーゼパジャマを持っています。知っている方いらっしゃいますか?

パジャマに詳しい方いらっしゃいますか?

子ども用に買ったアンパサンドのやわ糸のパジャマがすごく手触りよくて、それを着せて子どもをずっと撫でています笑
もうずっと抱っこしていたいくらいです🤣
こんな手触りの大人用パジャマがあったら欲しいなーと思うのですが、ご存知ありませんか?

ちなみに、無印良品の二重ガーゼパジャマや、松並木のガーゼパジャマは買ったことがあります。

コメント

ひかり

え、私も欲しいです😂

今のところお気に入りは、ワコールのガーゼパジャマです。長袖で薄いですが、年中これです😊

  • ママリ

    ママリ

    ふわっふわのパジャマがあったらいいですよね〜💕

    ワコールのパジャマだったら品質も高そうですね😳💕いいなぁ!
    ちょっと検索してみます😚

    • 10月18日
  • ひかり

    ひかり

    ふわっふわな感じのは思いつかないですね😂新しいパジャマ欲しくなってきました😅

    ワコールおすすめですよ〜✨

    • 10月18日
𓃠TBMAM𓃠

接結天竺の綿100%のパジャマのようですね😊✨
織り方がふわふわで肌触りが良いそうです✨

  • ママリ

    ママリ

    わ、まさにその生地です😍‼︎
    自分で投稿しておきながら情報不足で申し訳ないです!
    すごく有力な情報をありがとうございます🙇‍♀️💕
    軽くて柔らかい生地で、綿100%なんですがとろーんとしてます!
    なんか熱くなってしまってすみません😂パジャマの魅力にハマりそうです笑

    • 10月18日
  • 𓃠TBMAM𓃠

    𓃠TBMAM𓃠


    肌触り大事ですよねー✨
    ワコールの【睡眠化学ふわごころパジャマ】が近いかもです🤔
    最高のパジャマが見つかります様に🥰

    • 10月18日
Moon☽・:*

そんなに手触りのいい子供用のパジャマがあるんですか😳!?
娘に買いたいです!
どこで買えますか🥺?