※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

今度、兵庫から滋賀の近江八幡周辺に行きます😊琵琶湖周辺、近江八幡周辺…

今度、兵庫から滋賀の近江八幡周辺に行きます😊
琵琶湖周辺、近江八幡周辺にお詳しい方、この辺りで美味しいランチができるところ(カフェでもご飯屋さんでも✨)、ショッピングモールや観光地など、教えていただけると嬉しいです✨
ラコリーナ近江八幡というところが有名のようですが、ここはどういった感じのカフェ?なのでしょうか?🤔💕

コメント

sun

カフェといえばカフェかも自然があって子供も走り回れると思います!
食べ物やお土産クラブハリエのバームクーヘンを作ってるところが見られたりしますよー!

• ゆめ

ゆめ

そうなんですね✨
    バームクーヘン美味しそうです!行ってみたいと思います💕
    ありがとうございます😊

• 10月20日
らび

近江八幡のカフェはシャーレ水ヶ浜というところしか行ったことないんですが景色が良くて良かったです🍰🤍
インスタで調べると綺麗な写真がいっぱいでてきます!ラコリーナからも近いです!

ショッピングモールは竜王アウトレットが1番有名ですかね🤔

ラコリーナはインスタ映えスポットがたくさんあるお菓子屋さん&カフェって感じです☕️
焼きたてのバームクーヘンが1番有名で本当に美味しいです🤤💗他にも八幡カステラや生どらなど美味しいものがいっぱいあります!

• ゆめ

ゆめ

たくさん情報ありがとうございます💕インスタで調べてみます!
    アウトレットもいいですね😙✨
    ありがとうございます😊

• 10月20日
ふむ

ちょっと渋いかもですが、水郷巡りで船に乗れます✨
小さな船でゆっくり進むので、水面も近くて子どもにはきっと楽しいですよ😊

• ゆめ

ゆめ

船に乗れるんですか!そんな素敵なことも体験できるんですね✨
    うちの子はアクティブなこと大好きなので楽しそうです💕
    ありがとうございます😊

• 10月20日