※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

産後2年以上経ってもホルモンバランスが乱れていて、感情の不安定さやイライラが続いています。婦人科で相談したいけど、どうしたらいいかわからないです。

産後2年以上たつのに、ホルモンバランスがまだまだ乱れまくりな気がします😭
情緒不安定というか、イライラすることが多いです😭
ガルガル期?のような感情もたまにあります😢(旦那に対してだけです💦)

婦人科って、こーゆーのの相談も乗ってくれるのでしょうか🥺
誰か専門的な人に話を聞いてもらいたいのですが、どうすればいいかわからなくて💦

コメント

ママリ

私も一人目を出産してからホルモンバランスが整ったことがないんじゃないかと思ってます😅

私の周りには婦人科で漢方を処方してもらっている人がいます。
私も3人目の授乳が終わったら絶対もらおうと思ってます!
妊活したり、妊娠したりしたら飲めないですが、一度聞いてみてもいいかもしれません。

  • まま

    まま

    やはり婦人科でちゃんと診てもらって処方してもらったものを飲むのがいちばんいいですよね🥺✨
    今のところまだ妊活の予定はないので、とりあえず婦人科行ってこようかと思います😢

    • 10月18日