※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごとみかん
その他の疑問

22時過ぎなのに、近所から2人くらいの女の子だと思われるけど、泣き声が…

22時過ぎなのに、近所から2人くらいの女の子だと思われるけど、泣き声が聞こえてきます💦

近所は一軒家が立ち並ぶ、住宅地です。

録画していたコナンを見ていたら、耳の良い主人が「外が騒がしい」と言うので、玄関ドアの戸を開けて聞いてみたら、泣き声が聞こえてきました…,

外で泣いてるのか家の中で泣いてるのか、わかりませんでしたが、あまり外まで見に行かない方が良いですかね💦?

私は心配なので見にいこうとしましたが、主人に止められました😓

コメント

私なら見に行きます
心配ですし
今日は寒いしこの時間だし
なにもなければ安心して寝れますし!

• りんごとみかん

りんごとみかん

ですよね💦家の外で泣いてるなら心配です。

下の子が夜泣きでちょうど起きてしまって、寝室に行ってました💦

リビングに戻って主人に聞くと、聞こえなくなったとのことでした。

主人がもう寝ましたが、下の子も寝たようなのでちょっと様子を見てみたいと思います!

ありがとうございました!

• 10月17日
  • りんごとみかん

りんごとみかん

玄関の外に出て見てみましたら、4歳と2歳のお子さんのいるお向かいさんの家の駐車場の電気がつけっぱなしになっていて、家の窓も開いていたので、もしかしたら先ほど出かけ先から帰ってきて、娘さんたちが泣いていたのかな?と思いました😓

家も明々と明かりがついてました。

70代夫婦の住む、よくお世話になっている斜向かいのお宅も電気が一階二階ともについているようだったので、まだこの時間起きてる家庭は多いんだと思いました。なので、近所の人も聞いてるはずですね。

ひとまず安心です!

• 10月17日