※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
雑談・つぶやき

昨日の夜に旦那がニンニクたっぷりのラーメン食べたらしく本人は自覚な…

昨日の夜に旦那がニンニクたっぷりのラーメン食べたらしく
本人は自覚ないけど私の近くでゲップするからまじ悪臭。
寝室きたらニンニクと酒の混ざった臭いが充満してて
臭すぎてドア開けたら寒いとかいうし
そんなに臭う?って臭すぎるわ!!!

ただでさえ悪阻で死んどるのに殺意わく😇😇😇

リビングに行きたいけど
敷布団もソファーもない😇😇

コメント

コーパのmommy

うちは昨夜長女が餃子食べてニンニク臭すぎて、うぅ🤮ってなりました😭
寝室もニンニク臭が充満するしで気持ち悪くなかなか寝付けなかったです😱
つわり落ち着いてきたのでまだ良かったけどhanaさんはまだまだキツいですよね😱😱😱
ニンニク臭はつわり中本当勘弁して欲しいですね🤦‍♀️

ちーた

それは殺意わきますよ!!
部屋ににおい充満するのもほんとわかります😭😭😭

うちの旦那もにんにく食べてもにおい対策とかしない人間だったので、ほんとに苦しみました😢

妊娠中とのことですので、リビングでも寝れる環境整えられたらいいですね(>_<)