※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままよ
子育て・グッズ

ファミリアのお揃いは可愛いですが、4歳のお兄ちゃんにもファミリアのニットベストを着せるべきか悩んでいます。客観的な意見を聞きたいです。

ファミリア大好きさんいますか?
私は4歳と0歳の二人男の子のママですが、ファミちゃん大好きです!4歳のお兄ちゃんは3歳まではばんばんファミちゃんつきの洋服きせてましたが、、最近はおしゃれ着にフレッドペリーなどのお兄さん風が多くなってきました。
下の弟がファミリアのニットベスト購入したので4歳にも着せようか迷ってます。。
おそろいにしたいけど、、さすがにファミちゃんおさないかな?と😢
どう思いますか?客観的な意見がききたいです。

コメント

i.mama

客観的に見て多分人の子供の服まで誰も見ていないと思うのでママさんの好きなようにすればいいと思いますよ🙋‍♀️

• ままよ

ままよ

ありがとうございます!
    私はすきすぎて、あ!ファミリアチェック入ってる!とか見ちゃうのですが。。
    そういう方ばかりではないですよね、すっきりしましたありがとうございます😄🙇‍♂️

• 10月17日
ママ

おそろいであれば全然可愛いしアリだと思います🥺💓むしろ微笑ましいです✨私もファミリア大好きで娘によく着せています😌💖

• ままよ

ままよ

ありがとうございます、買う決心がつきました!サイズ的にも今年が最後かな?と思うので悔いないように着せます😹女の子いいですね~!着せたいのいっぱい!羨ましいです!幼児教室行くとみんなファミリアファミリアでかぶりまくりですがかわいいですよね💕
    コメント嬉しかったです!

• 10月17日
  • ママ

ママ

たくさん兄弟でおそろい着れるといいですね😌💖
    わかります!!笑。被りまくりだけど着せています🤣私の母も好きで私も着ていたので自然と好きになっていました😂

• 10月17日
  • ままよ

ままよ

わぁ💕私自身はファミリア着たことなくミキハウスでした。でも断然ファミリア派です!娘さんまだまだ楽しめますね、本当に羨ましい~😭💕
    ありがとうございました!

• 10月17日
ままり

私はよそのお子さんの服とかあまり見てないので、(第三者としてなら)どんな服でも気になりません☺️
でも、4歳にもなると本人の好き嫌いもでてくる年齢だと思うので、ここでママ目線の意見を聞くよりお子さんが好んで着てくれるか?の方が大事だと思います☺️
お子さんが好んで着てくれるなら全く問題ないと思いますよ✨