※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別に母親だけが大変なんて言わないし仕事より大変だなんて思わないお給…

別に母親だけが大変なんて言わないし仕事より大変だなんて思わない
お給料も出るわけじゃない目に見えて分かる頑張りなんて特に無いから自分でも何を頑張ってるかなんて事細かくは分からない
でも毎日必死に頑張ってる
あなたが30分以上トイレにいる間子供2人お風呂に入れて着替えさせてって一人でやってる
あなたが1時間以上ゆっくりとお風呂に入ってる間にご飯を食べさせて授乳もしてる
あなたがゆっくりご飯を食べている間に私は子供達2人を寝かしつけしてる
もちろん仕事して帰ってきてるから手伝えなんて言わない疲れてるなんて分かってるから
だけどせめてお風呂の後の着替えくらい
ご飯をみんなで食べるくらいしてほしい
自分でも何を書きたいのか分からなくなっちゃった心が疲れたのかなあ〜今日は早く寝よ

コメント

m

もう本当に毎日毎日お疲れ様です😣😣

2人の子ですよ
旦那さん変わんなきゃだめですね
私はこの世で1番大変な事って育児だと思ってます☺️笑
どんな仕事より育児が1番大変です
もっと旦那さんに思ってる事伝えてみたらどうですか?😭

息抜きできてるか心配です、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児も本当に大変だと思います世の母親みなさん!笑
    ただやっぱり外に出て仕事をするのも本当に大変だしお給料を稼いできてくれてるのも旦那さんなのであまり思わないですが今日は何故か疲れが溜まってしまってついママリで呟いてしまいました。笑

    • 10月17日