※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮古島に行かれたことがある方、教えて下さい🙇‍♀️11月に兄弟の結婚式が…

宮古島に行かれたことがある方、教えて下さい🙇‍♀️

11月に兄弟の結婚式が宮古島であります。
一日フリーな日があるのですが、1歳の子連れでオススメの場所(観光や食事)がありましたら教えていただきたいです🙌

レンタカー移動の予定で、出来れば屋外で感染対策しやすい場所だと嬉しいです☺️

このご時世なので、批判のお声などあることは十分承知です。
兄弟夫婦も悩んで悩んで決めたことなので、感染対策を十分して参加する予定です。

コメント

はじめてのママリ

去年の夏行きましたが、海がとてもキレイです!橋と海の景色は本当に綺麗でした☺️
確か来間島にちょっとした展望台があります☺️
あとは伊良部島にインスタ映えしそうなドライブスルーできるハンバーガー屋がありました🤩車停めて写真撮影しました💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

来間島の展望台からの写真です☺️

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️✨
    海を眺めるだけでも十分そうですね🥰!
    橋は行ける限りドライブしてみようかと思います✨

イムギャーマリンガーデンどうかな?と思うのですが、あすさんは行かれましたか??

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

イムギャーマリンガーデンの近くのシギラリゾートのコテージ泊まりましたが、公園ある事を知らなかったので行ってません😅

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦
    ちなみに、これオススメ!という食べ物ありますか??

• 10月17日
はじめてのママリ

すごく短いですが絶景のゴンドラ乗りました☺️

.*りまとmama*.

宮古島に住んでいますっ(o^^o)
私は東平安名崎が好きです♡
あとは博愛っていう遊覧船(海底船)もたくさん魚が見れて、運が良ければウミガメも見れて...オススメです(*゚▽゚*)
感染対策で定員が半分以下に設定されているので前後1列あけて席に座れますよー☆

市役所の周囲(中心街)は昨日コロナ8名確認されており、島民も注意するように言われているので気をつけてくださいねー(>人<;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    素敵なところにお住いで羨ましいです🥺
    東平安名崎ですね!シュノーケリングは難しいので、海底船も良さそうです✨調べてみます!

コロナ情報もありがとうございます💦空港、ホテル、屋外施設以外は控えて、移動もレンタカー予定でいます。ウイルスはきっと観光客が持ち込んでいると思うので申し訳ない気持ちも大きいですが、しっかり対策して観光に貢献出来たらと思います。。

• 10月17日
  • .*りまとmama*.

.*りまとmama*.

まだ半袖でも大丈夫な気候です(^^)でも、夜は涼しくなるのでカーディガンなどがあるといいかもしれませんね(о´∀`о)

イムギャーマリンガーデンも良いですよー!!
    展望台まで少し階段登りますが...景色は綺麗です☆

博愛→シースカイ博愛で調べてみてくださいっ(>人<;)

あと、通り池も意外に良いですよー♪
    着くまでの道が(散歩程度に歩くのですが)海沿いで素敵です(*゚▽゚*)♡

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥰!

イムギャーマリンガーデンちょうど調べてました!行ってみたいと思います😊

通り池ですか!綺麗な景色見ながら散歩出来るの嬉しいです✨

これは食べた方がいい!というものありますか??✨

• 10月18日
  • .*りまとmama*.

.*りまとmama*.

宮古そばであれば、古謝そばのそばセットがオススメです(o^^o)
    もずくやじゅーしーが付いてきますよー(*´꒳`*)
    でも11:00〜15:00までしかやっていなくて...結構人気のお店です(^^)

あと、バーガー🍔系であればダグズバーガー(*^◯^*)
    こちらも人気のお店で、ちょっぴりボリュームがあります☆

ぜひ調べてみてくださいっ(*゚▽゚*)♡

• 10月18日