※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
妊娠・出産

出産前の準備で少しずつ赤ちゃん本舗で用意をはじめています。ユニクロの赤ちゃん服はどうでしょうか? 買ったことのある方、教えていただけますか?

6月末に出産予定で、少しずつ赤ちゃん本舗で準備を始めているんですが、ユニクロのあかちゃんふくってどうですか??
予備にあってもいいかなーと思うのですが、買ったことある方ぜひ教えてください♪

コメント

もこ

ロンパースとパジャマはユニクロですが、肌触りもいいですし、生地もしっかりしている気がします( 'ᴗ' )

私はおすすめです♩

チョコチョコ

ユニクロでタンクトップを買いました(^^)
肌着としても使えますし、暑い時は、それ一枚で過ごしていました☆
旦那は一番似合うと絶賛していました(笑)
ただ、被るタイプ⁈なので、着せるのが大変でした(^^;;

それ以外にも、前開き⁈の服やズボンを買いました(^^)
ある店の表品よりも、洗濯での劣化は少ないので、助かっています☆

双子ママ♡

UNIQLOのベビー服もなかなかいいですよ!
肌着はUNIQLOを毎日着せてます!かわいいデザインも多いし!
ただUNIQLOはちょっと大きめな気がします!☆

がーこmama

うちは結構ユニクロ買ってます\( ˆoˆ )/夏はメッシュのボディースーツとかかなりヘビロテしてました!セパレートが着れる頃には可愛いズボンもあるし履かせやすいし結構好きです\( ˆoˆ )/

springK

ユニクロでロンパース買いました。ディズニーの柄など、かわいいものが多いですね。
まだ、出産前ですが、今から着せるのが楽しみです。

でこぽん

みなさまさっそくの回答ありがとうございます!
あっという間に大きくなるので、ユニクロでも大丈夫そうですね!色んなデザインがお手頃価格で買えますもんね♪
今度色々見てみたいと思います♡