※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ヴォクシーに取り付けるISOFIXジュニアシートの実際の感想を教えてください。①アップリカ フォームフィット、②エールベベ パパット2、③コンビ セイブトレック。

ISOFIXジュニアシートについて

①アップリカ フォームフィット
②エールベベ パパット2
③コンビ セイブトレック

実際に使われてる方の感想をお願いします!!

取り付けるのはヴォクシーです。

コメント

mini

パパットを使っています😊
外した時にベルトが浮いているので着脱はしやすいです😄あとリクライニングできるシートならジュニアシートもリクライニング可能なのでその点が子供が寝た時にいいです💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!

ベルトが楽そうなので気になってます!!

ここがちょっと微妙…って感じるところは特にないでしょうか??

• 10月18日
  • mini

mini

特にないですね🤔お値段が可愛くないくらいですかね🤣

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

たしかにお値段は可愛くないですね😂!
    参考にさせて頂きます☺️

• 10月18日
ママ

私の車にパパット2 、旦那の車にセイブトレックを使用しています!

パパットはとにかく肩ベルトの脱着が楽です!
シートは固めかな?と思いますが子供も嫌がることなく乗ってくれています。
ただ、座った感じが結構直角に近いので、寝てしまった時には首がつらくないかたまに心配になります😅

旦那の車につけるものは、少し遠めの場所に行く時に快適になるようにリクライニング機能がほしいと思いセイブトレックにしました。
ジュニアシート自体のボタン?でリクライニングできるので簡単です!(アップリカ のは、車のシートを倒すことでリクライニングになるとのことだったので)
パパットに比べるとシートがふわふわで、体の包まれ感というか、圧迫感がありそうにみえました。
まだ真夏に乗せたことはないのですが、汗かかないといいなぁと思っています。

• ママリ

ママリ

なるほど…
    結構直角なのですか…🤔
    確かにセイブトレック、しっかり守ってくれそうですが、夏は暑いかもしれないということがありますね!

参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😊

• 10月27日