※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産ママ
子育て・グッズ

今日実家に遊びに行き帰ってきて沐浴をしたら子供の胸から下とおでこが…

今日実家に遊びに行き帰ってきて沐浴をしたら
子供の胸から下とおでこが青白くなってました。
沐浴入れる前はそんな事なかったのですが
原因分からず同じような経験した方いらっしゃいますか?
特に青白くなるような事の原因?になりそうな事で
した事といえば
実家から帰ってくる時車で送ってもらった時
抱っこ紐をしてた事、使ってた抱っこ紐は
エルゴのインサート使わないと
新生児は使えないやつです。
後は普段は泣かないのですが沐浴の時ギャン泣きでした。
青白くなった時はぐったりしてたとかなく
とにかくギャン泣きしてるだけでした。
同じような事あった方お願いします。

コメント