※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🦦
妊活

28歳の結婚したばかりの女性が、妊活を始めたいが生理不順で排卵日が予測できない。基礎体温が上昇し、生理前の症状があるが、妊娠の可能性を尋ねている。

28歳です。今年結婚したばかりで、そろそろ妊活を始めたいのですが、生理不順でなかなか排卵日が予測できません。昔から基礎体温はつけているのですが、ガタガタ…。

最終生理は8月15日
10月1日に仲良くした翌日の10月2日から体温が上がりました。ちょうど2週間過ぎるくらいなんですが、まだ体温が上がったままです。
また、生理の時の様なお腹の痛み、腰の痛みが時々あります。今までの生理前はこんなに症状なかったな〜と思います。

妊娠の可能性があると思いますか?すぐ生理が来るだろう、となるべく期待しないようにはしていますがソワソワします🙁

コメント

はじめまして😌

基本的に排卵日から高温期で妊娠成立してるとそこから下がることなく高温期のままなのでガタガタだと排卵してないのかな?とおもいます🥺

10月1日より前は仲良ししてないですか??

• ゆき🦦

ゆき🦦

早速返信ありがとうございました!排卵自体していないんですかね…💦

10月1日より前は9月25日と1週間も前なのであまり影響はないのかなあと思っていました💫💫

• 10月17日

退会ユーザー

8月15日が最終生理で排卵日予想できないということなので、9月25日と1週間前でも妊娠してる可能性0ではないんじゃないですかね???そこで成立してたらもう検査薬でるとおもいますが🥺😢、基礎体温が下がってるというところがちょっと気になりますね💧💧生理不順も結構酷いみたいなので一度病院受診することおすすめします🥺

• 10月17日
ゆき🦦

ガタガタなんですが、私の身体的には高温が続いてるので、妊娠はなくとも、そろそろ生理かな…生理くるといいな…と思ってます💫

心配していただきありがとうございました😊近々病院に行ってみようと思います😌