※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
子育て・グッズ

産婦人科でパンパースを使っていたけど、今後置かないと言われて悩んでいます。ポイントを貯めていたけど、他のオムツに変えるか迷っています。皆さんはどうしますか?他のオムツのおすすめがあれば教えてください。

皆さんどこのオムツ使ってますかー?🤨

長女を産んだ産婦人科でパンパースだったので、ずっとパンパース買っていて次女もパンパース使ってます!
ですがいつも行くサンドラッグで今後パンパース置かないと言われ、他で買うか違うオムツに変えるか迷ってます😫

せっかくパンパースでポイント貯めてたのもったいないなーと思いつつ、たいしたの無くて交換するものないっていう…😓

皆さんなら今までのポイントもったいないと思って他でパンパース買うか、違うオムツに変えるか、どっちにしますか?
違うオムツの場合おすすめ教えてください✨

ちなみにメリーズ?は試供品使ってみてちょっと小さめだなと思ったので、他でお願いします💦

コメント

キウイ

テープですか?
グーンがほんのり大きめだった気がします!

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

今日4ヶ月になったので、まだしばらくはテープです!✨
    グーンってコスパとかどうですか?
    違うメーカーでもみんなサイズと枚数って同じですかね?🤨

• 10月17日
  • キウイ

キウイ

基本的にサイズと枚数は同じですね。パンパースよりグーンの方が安く売ってませんかね?店によると思いますけど😅
    私的にムーニーは安売りほぼしないイメージです。

• 10月17日
  • (*’ー’*)

(*’ー’*)

そうなんですね!
    キウイさんならパンパースやめてグーンに変えますか?ケチなのでポイントもったいないと思っちゃって😂

• 10月17日
  • キウイ

キウイ

うーん、迷いますね…。
    私もっとケチなんで、いつもその時安いオムツを買っているので笑

• 10月17日
  • (*’ー’*)

(*’ー’*)

なるほど(笑)
    ありがとうございました😊

• 10月17日