※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家計簿つけてて、一週間分計算したら財布の小銭が丁度10円足りません😭貰…

家計簿つけてて、一週間分計算したら財布の小銭が丁度10円足りません😭
貰い忘れ、渡し間違えの可能性大ですが、私は誤飲に結び付けちゃいます。。
普段、キッキンゲートが付いてるのでその中に置いてるので子供は触れません。出かけて帰ってきた後に忘れて玄関に置きっ放しにしちゃう事はしょっちゅうです💦
が、子供が玄関に勝手に行く事はないですし、財布を触ってる所も見てないですし、荒らされた形跡もないです💦
やっぱりなにかの間違いですかね?(;_;)
子供は2歳半と8ヶ月です。

コメント

わたし

誤飲はないかなと思います😵
恐らく落とした、貰い忘れ、渡し間違えだと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    まず財布を触ってる所も見てないので違うと信じたいです💦

• 10月17日

もし誤飲だとしたら、お子さんが嗚咽したり、苦しそうにしたり何か普段と違うアクションで気付くと思います😌
ただ単に何かの間違いで10円が足りないのだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    昨日細かいお金のやり取りが何件かあったのでそこの間違いだと信じたいです、、

• 10月17日