※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃわ
妊活

排卵後の症状で乳首が痛いです。排卵予定日にタイミングを取り、排卵検査薬も使用。妊活中で誰かに相談したい気持ちです。

15日から乳首がずっと張ってて痛いです(><)
アプリでは排卵予定日が10日でしたので、8.10.12にタイミングを取りました!
排卵検査薬が一本だけ余ってたのでなんとなくしたら、12日にレベル3まで薄く出てました!
乳首痛は、単なる排卵後のホルモンのバランスですよね、、
質問になっていなくてすみません、誰かに聞いてほしくて、、

妊活
妊娠
二人目
乳首
排卵

生理

コメント

みーちゃん

私も10日排卵日です😊
普段ない症状がでたら期待しちゃいますね🥰私は当日しかタイミング取れなかったのですが、お互い授かれますように💕

  • めいちゃわ

    めいちゃわ

    毎月、タイミング取るの一回から三回くらいで、毎月毎月同じことの繰り返しで、、
    でも、奇跡なことなんですよね、お互いに上の子も同じ月齢みたいなので、いろいろ頑張っていきましょうね‼️

    • 10月17日