※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふりかけ
子育て・グッズ

写真スタジオでバースデーフォトを考えています。衣装はブラウン系のリンクコーデで家族写真を撮りたいです。参考になるシチュエーションを教えてください。

今度近場の写真スタジオでバースデーフォトを考えています。4シーンほど撮影可能らしく、撮ってよかったフォト、シチュエーションなどありましたら参考に教えて頂きたいです🙇‍♂️

衣装もレンタル可能なとこですが、1つはブラウン系のリンクコーデで家族写真を撮ろうかと考えています🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳のときは起伏が激しかったので遊んでる姿を沢山撮ってもらいました!
泣き顔も☺️

あと高い高いや抱っこで子どもは笑顔、ママは後ろ姿か横顔がちらっと見えるぐらいの写真を撮ってもらったんですが、すごくお気に入りでアイコンに使ったりアプリで注文してスマホカバー作ったりしました😊

• ふりかけ

ふりかけ

マイペースな子なので、自然に任せるのもいいですね!

高い高いはよく笑ってくれるので、素敵な写真が撮れそうですね☺️💓
    ありがとうございました!😊

• 10月17日
mi

途中で泣いてしまい、泣き顔が思い出に残りました💕
私の娘は食いしん坊なので、食べ物のオモチャを持ってる写真が思い出に残ってます🤣❤️

• ふりかけ

ふりかけ

やっぱり慣れないとこだと泣いてしまいますかね💦ですがいい思い出になりそうですね😂😂

うちの子も食いしん坊なので、食べ物案楽しそうですね☺️💓

• 10月17日
さかな

和装、洋装、桃太郎、着ぐるみ(ライオン)でバースデーフォト撮りましたが、なんだかんだ着ぐるみが一番可愛かったです!
旦那も最初は渋ってましたが、撮った後は1番かわいいと話してました😆
一歳の今しか見れない可愛さもあるので、着ぐるみおすすめです!!

• ふりかけ

ふりかけ

ライオンさん可愛いですね🦁💓着ぐるみもベビー時期ならではですよね☺️

着ぐるみあればぜひ試してみたいと思います🙌✨

• 10月17日
まい

娘はまだ歩けないんですが、
はいはいしてる姿は撮ってもらってよかったです♪

• ふりかけ

ふりかけ

確かに普段はいはいの様子も上手く撮れていないので💦記念にちゃんと撮ってもらえるの素敵ですね☺️✨

• 10月17日
たきちゃん

裸の写真撮ってもらいましたが、ムチムチで可愛かったです☺️❤️

• ふりかけ

ふりかけ

ニューボーンやハーフも撮影していないので、確かにムチムチなのもあとわずかで良さそうですね🤔✨

ありがとうございました😊

• 10月18日
さとぽよ。

うち息子も一歳の誕生日記念に撮りました✨
うちも4パターンでした。
家族、初節句、バースデー、遊んでる様子でした😄
衣装は、袴ロンパースとかわいいシャツと半ズボン、蝶ネクタイ2種類借りました✨
楽しんでくださいね☺️

• ふりかけ

ふりかけ

詳細をありがとうございます😊シーズン物も入れれたら楽しそうですね!☺️✨

楽しみたいと思います😆ありがとうございました😊

• 10月18日
kokko

家族3人のうつ伏せショットと、両サイドに夫と私が座って、パパ→ママのほうに息子がハイハイするショットが気に入ってます☺️
おもちゃで遊んでいるソロショットも自然体でよかったです✨

• ふりかけ

ふりかけ

うつ伏せやハイハイ案素敵ですね✨試してみたいと思います☺️💓(息子が高速で回転するのが難点ですが😂)

ありがとうございました😊

• 10月18日