※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

《熊本県》のぐち皮膚科(嘉島)とダイヤモンドシティクリニック(小川…

《熊本県》のぐち皮膚科(嘉島)とダイヤモンドシティクリニック(小川)行ったことある方、口コミ教えてください🙏🏻

土曜午後診療に行きたいのですが、どちらも初めてで....

評判のいい皮膚科があれば、教えて頂けれると嬉しいです♡
(嘉島から小川ぐらいの範囲で)

指の皮がむけて、指紋もなくなって
玉ねぎ切ったら染み、仕事もパソコン入力するのに
リバテープがないと痛いです😭

コメント

ママリ

のぐち皮膚科行ったことあります!産後化粧に反応してアレルギー起こした際利用しました!人は多いですけど、ちゃんと話聞いてくれて痛かったね〜ていって薬出してくれました!してその日子連れが多かったので子供連れていきやすかったです🙆‍♀️

い

のぐちさんにいつもお世話になっています。のぐち先生すんごく優しい患者さん思いです。その分患者さんも多いので、受付にて名前を書いて一旦外出します^ ^
確か土曜日は、のぐち先生は、研修かななんかで、別の先生の診療だったかと…HP見てみられたらいいかと思います^_^

🦁mama🦖 ⋆͛

両方行ったことあります。
行くならのぐち皮膚科が良いと思います。
旦那と私の保険に入るために病院からの診断が必要で行ったんですが、簡易的な尿検査と聴診だけで何も引っかかってないのに、保険会社には泌尿器系に病気が有るみたいに書いてあって保険料がちょっと上がりました。

mamari

まとめてすみません😣
今日さっそくのぐち皮膚科へ行ってきました!ありがとうございました♡😊