※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな♡ママ
子育て・グッズ

お子様のアルバム作成について、台紙に貼るアルバムか写真を入れるアルバムか迷っています。作成例を見せていただけると嬉しいです。

みなさんはお子様のアルバムは作っていますか?
そろそろ写真も溜まってきたので作ろうかと思うのですがどんな型で残そうか迷っています(>_<)
台紙的なものに貼っていくアルバムか写真を入れるだけのアルバムにいれていくか?
もし作成しているものなどあれば見せて頂きたいです!

コメント

とも

アルバム写真を入れる。
台紙に貼る
フレーム加工してアルバムに入れる
にしてます。

とも

フレムーム加工した写真

• ゆな♡ママ

ゆな♡ママ

うわぁーすごく可愛くしてますね♡
    今、娘は9カ月で1歳の誕生日までには作りたいと思っていてf^_^;)
    これから私も夜な夜な頑張りたいと思います!

• 7月20日
pekori

トロットでアルバムは作ってますが、他の写真は、私ずぼらなので、写真を入れるだけのアルバムです。
無印のアルバムが1番たくさんポケットがあって安くてお勧めです〜

• ゆな♡ママ

ゆな♡ママ

私もずぼらで周りが結構可愛く凝っていてf^_^;)
    1歳までは台紙的なものにしてあとは写真入れるだけにしようかと思っていますf^_^;)
    一度やると全てそれでやっていかないといけないのなと思うと大変かなと…笑

• 7月20日