※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
お出かけ

ホテル予約する際、みなさんはどこで予約してますか?💕安く予約できる方…

ホテル予約する際、
みなさんはどこで予約してますか?💕
安く予約できる方法しりたいです😊
来月にディズニー行くのでホテル予約したいのですが、
同じプランでも安く行きたいです。
近畿ツーリストさんで予約しようと思ったんですが
このアプリで調べると皆さん楽天トラベル?トリバゴ?
トラベルコ?じゃらん?など聞いたことない名前などたくさん見かけました😓私は近畿ツーリストとJTBでしか予約したことありません😭😭
違う方法で予約していたので、なにで予約すると
安いのか気になりました。教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

予約したいホテルによって違いました😂
いつも行くホテルは近ツリ(かなり早い段階から値段設定が安いが、期間が近くても値下がりがあまりない)かヤフー(泊まるギリギリに予約するとかなり安い。ソフトバンクなのでポイントが沢山付いたりクーポンがあって実質かなり安くなる)かホテルのHP(泊まる2ヶ月前位など早い段階だと特典が色々付いていたりかなり安かったりする)です。
我が家は天候や体調次第でキャンセルするので、キャンセル料が5日前や1週間前からかかるプランでまずは一番安い所で予約しておいてキャンセル料がかかる日まで色々なサイトで値段を比較して安い所あれば予約をキャンセルして新たに予約しています。

日月

私は、今回は楽天トラベルで 宿泊地を設定して検索しました。
ネットで調べて、いつもは4万くらいのお部屋がgoto対象になっており 23000円で泊まれました。
各予約サイトで地道に探す形になりますが、面倒でなければより安いプランが見つけられますよ☺️✨

ままり

楽天トラベルはオフィシャルホテルやディズニーホテルの場合、5のつく日は5%オフクーポンが出ています😊
gotoトラベルとの併用も出来るのでもしオフィシャルホテルに泊まる予定でしたらオススメですよ🍀

うちはシェラトンで大人チケット3枚付き、朝食付き、駐車場一台無料のプランを31,000円ほどで予約できました😆❤️
ここにさらに地域共通クーポンが8000円分ついているので、実質23,000円ですかね😚