※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

旦那が上手に寝かしつけてくれるので助かるけど、自分がイライラしてしまう。娘にも伝わっているのかな。旦那が安心するのかなと思うと寂しい。いいとこ取りされているなぁ。

旦那のほうが寝かしつけがうまいです...
私は最近スッと眠ってくれないとイライラしてしまいます😂
やはり娘にはイライラが伝わってるんだろうなぁ...
助かるんですけど、旦那のほうが安心するのかなぁと思うとかなしいです...
いいとこ取りされてるなぁ...笑

コメント

うちも娘を叱ったら旦那のとこに
真っ先に逃げていき、旦那に慰めてもらってました😅
いいとこ取りですよねほんと😀

はじめてのママリ🔰

子供本人が甘えてるだけかもしれませんよ♡︎(°´ ˘ `°)/
ママはなんだかんだ優しくて構ってくれるから眠りたくないんじゃないかな?
うちも旦那が寝かしつけた方が断然早いです!笑
旦那だと諦めるのか静かに横になって寝るみたいです。

にょき

スッと寝てくれる旦那さんに寝かしつけはお願いして、ママはその間ゆっくりと自分の時間過ごしていいと思いますよ☺️💓
私は逆に旦那だと寝てくれなかったので羨ましいです✨

ひまた

うちも旦那の寝かしつけの方が圧倒的に早いです😅🤚🏻

私だと甘えて(甘く見られて⁉︎)遊んでるんだなぁと思います。

旦那さんに任せてゆっくりするのも良いと思いますよ✨

うちの旦那は任されてる🙌🏻と思ってるので率先して寝室に連れて行ってます(笑)

ママリ

分かります😂
旦那の抱っこなら寝るのに私が抱っこしてゆらゆらしても全然寝てくれません💦
乳がなければ旦那に負けてるかもです😭