※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

百日写真で沖縄のリオスタジオかスタジオロコを検討しています。どちらが良いでしょうか?

百日写真で沖縄のリオスタジオかスタジオロコを検討しています。どちらが良いでしょうか?

コメント

aya

スタジオロコは衣装は少なかったです。でも、スタッフさん気さくで娘の機嫌や睡眠のタイミング合わずなかなか撮影が進まなくても待ってくれました。結局別の日に撮り直しでした😅
何ヶ月後かにオーナーさんとバッタリ会ったのですが、覚えててくれて声掛けてくれました😀

リオスタジオは私も気になって、下の子の時に利用したいと思ったけどしなくて、ちょっと後悔してます…

通常、子どもを笑わせる時に仕事としてやってるなー、恥ずかしがってるなー
って感じるスタジオが多いですが、リオスタジオは本当に子どもが好きなのが伝わってくるらしいです!

七五三で利用したいなと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リオスタジオさんのHPの写真見たのですが、子ども好きじゃないとあの笑顔は引き出せないですね。ありがとうございます。

• 10月17日
ちゃんりな

今日スタジオアリス行ってきました!
金額的には高いと思いましたが
Disneyの衣装などもあるので
可愛いく撮れることは間違いないと思います💭💭💭
機嫌悪くても子どものペースに合わせて撮影してくれるので助かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスは金額的に厳しいので候補から外してしまいました。。ありがとうございます。

• 10月17日
ひじき

リオスタジオで撮ってますが
本当に数分で終わるし、なにより
親切丁寧に対応していただき素敵なスタジオですよ😃

笑わせるのが上手で
子供ももちろん親の私でも笑っちゃいます🤣

こいけ

100日でリオスタジオ行きました!
睡眠と授乳も被って予約時間から1時間半遅れのスタートでしたが満足いく写真が撮れました😆
次に写真撮る機会があればまた利用しようと思います!

ミルキー

ロコ で撮影しましたが
1人目はセットのプランにして
2人目からは 額だけにしてました。
衣装も古めで 着させたいなぁってのがなくて
これはかせたい。と思ったらクリーニングだしてる。とかだったので。。
1人目と同じ額を飾りたかったので した2人は 額のみ ロコで撮影しました。
値段も高めだと思います😅

ぱるる

第一スタジオ衣装3着で、手足額縁も色々ついて、3万でしたよ😍😍