※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く〜ちゃん
家族・旦那

3ヶ月の息子が珍しく夜泣き。ハナが詰まってる気がしたので、旦那起こし…

3ヶ月の息子が珍しく夜泣き。ハナが詰まってる気がしたので、旦那起こし抱いてもらって準備。はなを吸い、そんなに取れず。。。そしたら鼻吸い機が気になり旦那が見ている時に自分で水をこぼして、も〜!!と怒ってた。。。泣く我が子を抱きながらなんでそんな怒る?疲れてるのもわかるけど、私だって必死でやってるのに。。。片付けておくから寝な〜というと黙って寝ていった。なんだかもやっとしていびきを聞くとさらにイライラしそうだから別室で寝ることした〜。愚痴です💦

コメント

男の人って、自分の睡眠邪魔されるとすごい
怒りますよね(´・_・`)
なんでかんだか。。。

• く〜ちゃん

く〜ちゃん

だからあんな怒ってたんですね💦こっちらまとめて寝れないづつ雨のに。。。別室でゆっくり寝れてさぞかし嬉しいことでしょう💦

• 7月20日

退会ユーザー

私もときどき、頼み事しても
    ぜんぜんダメで
    旦那ばっかりゆっくり寝れて
    腹立つ時は、
    エアコン消してドア閉めきってやってます。笑

• 7月20日
  • く〜ちゃん

く〜ちゃん

あはは!私もまさにそれやりました😁ほんとにゆっくり寝れてるのに大変〜みたいに話されると腹立つ!!

• 7月20日
あちゃんぺ

わかります。
男のひとって短気ですよね…。
うちもそうですが、、、
どんなに仕事で疲れてても見ててもらわないといかないときは、とにかく旦那を持ち上げます。
「ごめん、疲れてると思うけど、五分だけ見ててくれる?今は機嫌いいからパパが遊んでくれると喜ぶよ〜!!ほら〜!!」
といった感じで全力で気分を盛り立てます。
短気な分、単純でもあります。笑

• く〜ちゃん

く〜ちゃん

持ち上げ方上手ですね〜🌟私もそれくらい上手くできるように大人にならなくては!
    普段はそんな怒る性格ではないので、本当に疲れていたんだと思いますが、モヤモヤしちゃいました💦ありがとうございます🌟

• 7月20日