※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が先ほどからテンション高く、キャーキャー寝る気ゼロです。どうしたらいいでしょうか。

生後3ヶ月の娘が先ほどからテンション高く、キャーキャー寝る気ゼロです。どうしたらいいでしょうか。

コメント

🐯

もうすぐ4ヶ月になる息子もさっきまで寝る気配なく笑ってテンション上がってたんですが無理やり寝かすのも疲れたって思って寝室で部屋暗くして置いといて泣き出してきたら抱っこしておしゃぶりさせてゆらゆらしてたら寝ました(;´Д`)
1度ほっといてみるのもいいかもしれません

• ママ

ママ

いつもは、私も横でゴロゴロしてるうちに寝るのですが、テレビの音が聞こえないくらい、騒いでて💦
    ねむいはずなんですけど、なんか調子悪いのかな?とか思ったり。泣いたりしてはいませんが、なんか、怒ってる感じ?です。

• 10月16日
naaaaaa.

雨だから、低気圧でいつもと調子が違うのかもしれないです!🥺
うちの娘は、雨の日の夜は長く寝て、日中はぐずぐずします。晴れてる日とは様子が全く違う気がします🙌
しんどくなさそうで機嫌もいいのなら、となりで横になって休まれるといいと思います☺️💕
3か月経ってママも疲れがたまってると思うので、寝れなくても体休めてがんばりましょうねー!!

• ママ

ママ

雨とか、雷とか、なんか調子悪いですね。ちょうど寝返りしそうでしなかったりで、おちおち寝れなくて💦
    ありがとうございます。

• 10月17日
はーまま

息子も1時に寝ました。。こっちが眠くイライラしてきちゃいました!

• ママ

ママ

ほんと、こっちがねむいですよね。

• 10月17日