※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
お仕事

副業されている方は、何をしていて、いくら稼いでいるか教えて下さい。

副業されている方は、何をしていて、いくら稼いでいるか教えて下さい。

コメント

うーたん

旦那です

パチンコ店の営業終了後(深夜)の
店内清掃のバイトをしています

勤務時間は1時間強で1400円です

以前は、
本業以外に副業3社(介護施設の夜勤)を掛け持ちしてやってました

• マミー

マミー

パチンコ店の清掃、時給がいいですね😁
    私は介護施設で働いていますが、副業という手もあるんですね。いい事知りました。

• 10月17日

Webライター月13万
オンライン家庭教師月3万
くらいです!月により変動もありますが🤔
フルタイム正社員やりながらなので、これ以上時間割けないです😂

• マミー

マミー

Webライターで13万円ってすごいですね。どうやって始めるのか教えていただけませんか❓️
    私も正社員ですが、2つも副業してこの金額稼いでいるのは尊敬です。

• 10月17日

退会ユーザー

最初はクラウドソーシングサイトから始めました🤔初月は5000円とかしか稼げませんでしたが笑、1年で8万、2年目の今大体13万くらいになってます。
    今はクラウドソーシング卒業して、完全にフリーランスでやってますよー!

• 10月17日
  • マミー

マミー

クラウドソーシングサイト覗いてみました。検討してみますね。ありがとうございます😃

• 10月18日