※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーママおっさん
ココロ・悩み

15万以上の給料とボーナスが出るとき、子供が父親を嫌いになったら離婚しますか?父親は好きでも嫌いでもなく、ただ子供の父親だから一緒に暮らしている。

質問です。

自分は数年後にはお給料15万以上ほどでボーナスも出るよというときに子供が父親のこと嫌いとなったら離婚しますか?

子供の父親のことは好きでも嫌いでもなく、ただ子供の父親だから一緒に暮らしているという程度の気持ちです。

コメント

きなこ

15万は・・・無理です😅

• チーママおっさん

チーママおっさん

コメントありがとうございます。
    子供1人でもですか?

• 10月16日
  • きなこ

きなこ

どこに住むかにもよると思います!家賃などあるでしょうし。

でも、15万+αはキツいです。
    貯金もしたいし、子どもの教育費習い事は出してあげたいので・・・

• 10月16日
  • チーママおっさん

チーママおっさん

そうですよね😥貯金と習い事のこと考えるともっと必要ですよね

• 10月16日

総支給15万ですか?手取り15万ですか?母子手当?がいくら貰えるのかわかりませんが手取り15万でもきついと思いました😥

• チーママおっさん

チーママおっさん

手取りで15万です。
    それでもキツイんですね😥

• 10月16日

退会ユーザー

15万から家賃、光熱費、生活費、保険等差し引きしてどれくらい残るかによりますかね😥ボーナスがどれくらいかわかりませんがお出かけやお洋服、化粧品等買う余裕ない生活になるかなって思ってしまいました💦

• 10月16日
いちご

子供が父親を嫌いになったらと言うより、旦那と離婚したい気持ちが強ければ15万以下でも離婚しますが、、我慢できるくらいの関係だったらとりあえず離婚はしないですかね…😌

ママり

ただ嫌いなだけなら離婚まではいきませんが、嫌いになった理由によります

それによっては子供も嫌な思いしてるなら迷わず離婚します

安い家賃で手当も貰いつつなら手取り15万でも大丈夫だと思います
シングルなら保育料や医療費も安いですし
それより少ない稼ぎでも市営ですが住んでる人います!

との :)♡

15万なら私は離婚します!手当てや養育費ももらえたら嬉しいですよね👌あと、住む所は(私の住んでる地域)団地などでしたらシングルマザーだと1万いかないところがほとんどです✨

• チーママおっさん

チーママおっさん

家賃1万いかないのはスゴイですね😲
    養育費は貰いたいです

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

わたしも子1人、手取り同じくらいですが、やってけています!(今のところ何不自由なく、我慢ばかりの生活でもなく快適です)

ストレス抱えて人生過ごしていくより、新しくストレスのない人生過ごしたくて。
お金はなくても旦那へのストレスもないし、こどもと自由きままです☺️✨

• チーママおっさん

チーママおっさん

旦那へのストレスばっかりです。
    喧嘩すると自分のこと棚に上げて…

子供に対してもケータイいじっているときに子供がタバコを触るハサミを持つなどして、それを子供が悪いかのように怒ります…

• 10月18日