※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

なぜか今日は寝かしつけに同行してきた旦那。案の定息子より先に寝た🙂な…

なぜか今日は寝かしつけに同行してきた旦那。
案の定息子より先に寝た🙂なんできたの?(笑)
息子はいつもよりすんなり寝てくれたから、起こして一緒に部屋を出て、旦那一言「やっと寝たか」って。
お前寝てたやんけ、なんもしてないじゃん、しかもいつもよりは早かったわ(いつも寝室でひとしきり遊んでから寝るので)
ほんとになんできたの?(笑)

コメント

ぽよたろう

ごめんなさい、笑っちゃいました🤣
ほんとになんできたんですかね😂
旦那様おもしろすぎます😆!笑

  • ママリ

    ママリ

    笑ってくださって、気が楽になりました🤣
    謎すぎますよね(笑)

    • 10月16日