※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高崎市の佐藤病院の助産師外来に通っている方へ。助産師外来の次回予約は、助産師さんから言われますか?主治医は次回予約を教えてくれないので気になっています。

群馬県高崎市の佐藤病院に通ってる方に質問です!
助産師外来の日は、助産師さんの診察が終わったら助産師さんから次はいつに来てねって言われますか?
1人目の時の事を忘れてしまって💦
主治医の先生が、あっ!次は助産師外来か😱見れないんだ😱って言ってたので診察自体はないのは知ってるのですが次来る日を教えてくれるのも助産師さんだったか気になりまして💦

コメント

きなこ

検診ですよね?
言われますっけ?
自分で好きな日に予約する気が・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!😂
    自分で好きな日でしたっけ?🤣いつも主治医の先生が、次はいついつに来てくださいね!って言うのでそれを目安にしてて🤣

• 10月16日
  • きなこ

きなこ

次は4週後、とかですよね?
    そのあたりでご自分で予約でいいはずです👍🏻
    4週後だと思いますよ😃

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通常はそうなんですけど、毎回3週間後に来てねって言われてたので、どうなのかな?って思ってました😂
    何で私だけ3週間後なんだろっていつも不思議で🤣
    でもとりあえず4週間後にとってみます☺️

• 10月16日
はじめてのママリ

いつも診察のときに先生から「次は~週に来てください」みたいなのが書かれた紙貰わないですか☺️?
助産師さんがそれくれて「次は~週間後です」て言ってくれる感じですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貰います!
    助産師さんもくれるのですね!🥺💕
    ありがとうございます☺️

• 10月17日