※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

ミルクスルーブレンドの効果や飲みやすさについての感想を教えてください。乳腺の問題で悩んでおり、詰まりを解消したいです。

ミルクスルーブレンドって効果ありますか??
飲みやすいですか??

母乳はいっぱい出ているみたいなんですが、左乳だけ出が悪い?のか乳腺が細いのか詰まりやすく先週からしこりができて母乳外来に通っています😭

乳腺炎になるのが怖くて詰まりを本当になんとかしたいのでミルクスルーブレンドが効果あるなら試してみたいので飲んだことがある方の感想が聞きたいです💦

コメント

スポンジ

ミルクスルーもミルクアップも飲みました。
はっきりいってどちらもまずい...というかほんとハーブの独特な味と香りが強いです。
料理で使うような良い香りがふわっとなハーブのイメージではなくザ生薬!って感じ
でも飲んでれば慣れます。
効果は人それぞれのようですが私にはすごく合いました⭐️

• 🧸

🧸

効果あるなら試してみようかなと思います!
    ミルクスルーはおっぱいやめるまで飲んでいましたか??

• 10月16日
  • スポンジ

スポンジ

そのうちつまらなくなったので半年の頃には飲まなくなってましたね。
    子供の吸引力も上がって飲ませれば取れることも多かったです😊

やっぱり美味しくないので毎回は嫌だなぁと思って牛蒡茶と併用してました😅

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

私は全然まずくないです!
そしていい匂いって母と話してました🥺
効果があるかは不明ですが、お守り代わりに飲んでます😅