※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が夜中の授乳をやめられず、自然に断乳する日を待つつもりです。昼はやめられたので、夜はしんどいですが乳をあげることにしています。

1歳2ヶ月の娘、夜寝る前と夜中数回の授乳が
なかなかやめれません。
多分、添い乳がだめだったんだろうな、、、
もう今じゃこっちも眠たいし
とりあえず乳だしとけば寝るし。
って感じで乳だしてます(笑)
日中はやめれたし、夜私がしんどい思い
するだけだから自らやめる時期がくるまで
乳あげようかなと思っています。
断乳する気力もなく、、、
いつか自らいらないって言う日が
きますよね?

コメント

R

長男はそんな感じでしたが、1歳半くらいから急に欲しがらなくなりました!
昼間は保育園で、夜だけ授乳でした。本当、急だったので、わたしのほうが寂しくなってしまいました😂笑

ゆあママ🔰

私も全く同じなので、ついコメントしちゃいました!

断乳、頑張ったこともありましたが、眠気とギャン泣きに負けて、気づいたら添い乳してました😅(笑)

ほんと、いつかは自分で寝てくれるようになるんですかね?