※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

ゲンキ・キッズの足型計測器で0歳児でも計測可能か、動かずじっとしていないといけない時間は長いかについて教えてください。

子ども靴専門店のゲンキ・キッズの足型計測器【フッ撮る】やったことある方教えてください🙇‍♀️

よちよち歩きまではいっておらず、まだ伝い歩き専門です。ファーストシューズはもう少し先と思っていましたが、保育園入園が決まり、園から外靴を用意するよう言われました。

ゲンキキッズで購入しようかと考えているのですが、足型計測はつかまり立ちのような0歳児でもしてもらえるのでしょうか?
爪先立ちにならなければおっけーですか?測定で動かずじっとしていないといけない時間は長いですか?

コメント

momo

一瞬で測ってくれます!
なのでつかまり立ちさえできれば大丈夫です😊

はじめてのママリ🔰

伝い歩きの時に靴を買いましたが0歳でも大丈夫でした😊じっとしている時を見計らって計測してくれたので大丈夫でした。

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!安心しましたー😊近々行ってみます!