※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん☆
雑談・つぶやき

毒吐きます。母の日なにもいらないからね!とか来週わたしの誕生日だけど…

毒吐きます。
母の日なにもいらないからね!とか
来週わたしの誕生日だけど忘れてね!とかメールしてくる義母。
逆にアピールされてるようにしか思えないんですけど?
赤ちゃん(孫)生まれたばかりだから、今年の旦那の誕生日はそちらで祝ってあげてね!って……言われなくても毎年2人きりで祝ってますけどー?
そちらでって何?混ざりたいんですか?
最近なにが言いたいのかわからないけど、かまってちゃんな義母の相手疲れる。

コメント

ゴキジェット

私も義母に言われましたー!

よく分からんからポッキーあげましたよ。

何か困りますよね、言われてもって感じですよね。

ポッキーは瞬殺で枕元において消えたそうです。

  • りん☆

    りん☆

    ポッキー(笑)ポッキーあげたリアクションどうでした?
    ほんと謙虚なのかでしゃばりなのかわからない人です。
    だんだん会話が成り立たなくなってきました。

    • 7月20日
  • ゴキジェット

    ゴキジェット

    「んっ?!……あぁ……ありがとう」でしたよ!

    高そうなものとか受け取らない感じなのでさり気なく私のドライブのお供を差し上げました。

    向こうは向こうで自分が死んだ後とかのことを考えてちょっと欝になってる感じですね…

    歳を重ねると色々考えちゃうのかなーって思いますが、まぁ、どんなに憎いやつでも段々丸くなってきますよ!

    • 7月20日
  • りん☆

    りん☆

    ステキですね!笑
    ガムでもあげよーと思います!!

    なんだか、わたしの里帰り中に旦那のお世話をするのを楽しみにしてたみたいなんですが、結局里帰りせず実母に通ってもらうことになったので、旦那にかまえず自分もかまってもらえず、寂しいみたいです。
    わたしも器が小さいのでイラッとしちゃいますが我慢しようと思いますΣ(|||▽||| )

    • 7月20日
  • ゴキジェット

    ゴキジェット

    ガムと言えば
    こないだドライブしてて私がリアシートに座ってて旦那に
    「手出して~」って言って普通に手を出してきたから
    口から出したガムを旦那の手に置いてあげました。

    しかもそれ2回引っかかってて笑えました。


    義母にとって息子は息子なのでやっぱり可愛いんですよね。
    だってずっと一緒に生活してたんですものね。

    私も一時期義母すっごい嫌いでしたが私と似てるところがある、そこにもしかしたら旦那が惚れたのかな?って前向きに……?!

    なれましたよー!

    • 7月20日
  • りん☆

    りん☆

    前向き!見習いたいです。
    わたし、1度嫌いになったらもう無理なんですよね('A`)
    産後でピリピリしてるからかも知れませんね。
    でもゴキジェットさんを見習わなければ……!!

    てか、旦那さんと仲良しですね♥
    ほっこりしました(о´∀`о)

    • 7月20日