※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰はじめ
ココロ・悩み

三大欲求が満たされずイライラ。スキンシップ不足で悩む。夜間授乳で睡眠不足、脱毛も。外食がストレス。気持ちが滅入っている。

お恥ずかしいお話し

三大欲求が満たされてないと
凄いイライラしてしまいます……

主人とも上手く行ってないし。
普通に会話とかはするけど、スキンシップ全くない。私からハグしても無関心😂
いや。たまには満たしてよ……www

夜間授乳で睡眠不足、それに脱毛始まった。完母アルアルですよね。げんなり。

外食も個室じゃないと私はゆっくりならず、完母だし御飯中泣き出せば、飲ませるしかないし、人目気になるしで最悪。上の子どもも居るし
旦那は、好きなだけゆーーーっくり食べて満足
私は早食い。味なんて分かんない。

テイクアウトやってる所は子どもが食べれそうな御店が無い。

はぁ⤵️………
もう悪循環。

同じ方居ますか?
気持ちが滅入ってます………

コメント

のあ🔰

こんばんは、はじめまして

私も3大欲求満たされないとイライラしちゃいます、、😢
息子が生後半年までは夜何回も起きるから寝不足だし私の精神状態がよくなかったのと仕事が忙しくて旦那さんも疲れてて夜の仲良しもありませんでした( ; ; )
最近は息子も夜よく寝てくれる日が多く、私も安定して月1~2くらいで仲良ししてます(させてもらってます、、?)
外食はコロナが怖いのでなるべく控えてますが、月1くらいでパパに息子預けて息抜きさせてもらってます。
子どもが大きくなればパパも面倒見やすくなるのでパパに預けてゆっくりするのもありですね🥺🤍

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

そうですよねー。タイミング難しいですね……
    まだ下が3ヶ月で完母だし主人は、ほぼ休み無く仕事です。なので、私だけの時間は全く無いし日頃、子ども見てない分、どうして良いか分からない、危険、逆にストレスになります…なので本当ストレス溜まりまくりです😂

• 10月16日