※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
産婦人科・小児科

膣の奥や周辺が時々ズキンズキンと痛む方いますか?出血や下腹部痛はないそうです。子宮頸がん検診は陰性。産後にも同様の痛みあり。受診しても問題ないとのこと。

膣の奥?膣らへん?がズキンズキンって時々痛むことある人いますか?
出血とか下腹部痛はないんですけど💦

ちなみに子宮頸がんの検診は陰性でした!
後産後2ヶ月くらいまで謎の出血があってその時もそのズキンズキンて痛みはありましたが4、5回受診しても問題ないとは言われました。

コメント

deleted user

ズキンズキン?というか産後膣の奥らへんに違和感感じる時あります😓なんでしょうね😓ちなみに私はジャンプしたりすると違和感を感じます笑

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    産後って今もってことですか?🤔

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!産後から今もです!

    • 10月17日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    病院に行ったりしましたか?

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然深く考えてなかったです💧産後ってこんなものなのかなぁ?とさほど気にしてません🥵

    • 10月17日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    なるほど!ありがとうございました😊

    • 10月17日
メレブ

生理中になる時があります😭
ほんとなんでしょうね、あれ💦

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    まだ生理再開してなくて、産後なんですけどそんな経験ありますか?

    • 10月17日
  • メレブ

    メレブ

    私の場合は生理中に膣の周りや奥がズーンズーンと痛くなったりします😭下腹部じゃなくてほんと膣付近💦
    検査でも異常がなく、私の場合はもう生理痛の1種だと考えてます笑

    • 10月18日