※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
その他の疑問

大和の会沢さんで出産された方、第一子の時にまめコミのスタジオアリス…

大和の会沢さんで出産された方、第一子の時にまめコミのスタジオアリスの撮影無料券(お宮参り百日祝い限定・アルバムと写真1枚付)を貰ったのですが今は無いのでしょうか?

今年4月第二子出産しましたが今更無いことに気づきました。私が貰えてないだけ…?
(たしか母親学級的なのに参加した際に頂いたような記憶が曖昧です)

ご存知の方やこうだったよ!など教えて下さい〜!

コメント

nn

6月に会沢さんで産みましたが貰ってないですよ〜!!
1人目の時も会沢さんでしたが貰った記憶ないです🤔🤔笑

• はち

はち

ご回答ありがとうございます!6月生まれさんもありませんでしたか…🧐

上のお子さん2018年生まれですか?うちはそれでお宮参りの写真撮ったんです。

会沢さんで貰った記憶だったんですがもしや記憶違い?!笑

• 10月18日
  • nn

nn

上の子は2019年の1月です!
    確かスタジオアリスの撮影料無料は貰った記憶ありますがアルバムと写真は付いてこなかったです😱😱

なくなっちゃったんですかね、、

• 10月18日
  • はち

はち

うち2018年11月なので近いです。。ますます謎ですね😱
    その券でマタニティも撮影無料、子供産まれたらまた使えるよってやつだったんですが…

アルバム付→撮影無料→無しの流れなら悲しすぎます😂

今回、森永の調乳指導も無かったし離乳食教室も中止でした😣

• 10月18日
  • nn

nn

えーアルバム付とかめっちゃいいですね😱😱

コロナとか関係してるんですかね🤔
    4月の時点ではまだ面会とか大丈夫でしたか??

• 10月18日
  • はち

はち

そうなんです。だから落差がびっくりで😂

4/4に健診行った時には面会は夫だけの貼り紙されてました。
    もしや6月も継続してました?

• 10月18日
  • nn

nn

遅れてすいません!
    私が出産した時も面会は夫だけでした😭😭

• 10月20日
  • はち

はち

やっぱりですか😭
    子供もダメだったので1人時間最高でしたが寂しかったの思い出しました😂

• 10月20日
  • nn

nn

私子供に会えずでメンタルやられましたw

• 10月22日
  • はち

はち

わかります!!特に夜がやばくて大部屋なのにシクシクした日も笑笑

• 10月22日
  • nn

nn

やっぱりメンタルやられますよね🤣
    産む前は1人の時間満喫しよ〜♪て呑気に考えてたんですがいざ入院すると誰も面会来れないし産後ハイで寝れない+シーーーンとしすぎてて早く家帰りたい…ってなりました🤣
    看護師さんに言ったらやっぱり面会で誰にも会えてないとメンタルきて泣いちゃうお母さん結構いたみたいです😔

• 10月22日
  • はち

はち

もし次回があるなら、今回のような寂しい入院は絶対嫌ですね🥺
    帰ったら帰ったで上げ膳据え膳のあの静かな日々は何処…って感じの毎日ですが笑笑
    いらっしゃったのですね😭初産の方は心細くて尚更でしょうね😢

• 10月23日